カスタマーサポート

お問い合わせフォーム

→インターネット各種設定
→各種変更手続き
携帯電話のメールアドレスをご利用の際は、PCからのメールが受信可能かどうかご確認ください。弊社からの返信が届かない場合があります。

接続や設定に関するトラブルのお問い合わせの際は、下記内容ををできるだけ詳しくお書きください。

トラブルの状況

  • どのような操作を行うと、どのような状態になるのか
  • エラーメッセージの詳細(エラー番号だけでなく、表示されるメッセージ全て)
  • PCを複数台ご利用の場合、他のPCでの状況
  • 再現性の有無

ご利用環境

  • OSの種類 (Windows Vista , XP , MacOS X 等)
  • ブラウザの名前・バージョン (InternetExplorer8 , Firefox3 , Safari 等)
  • メールソフトの名前・バージョン
  • セキュリティソフトウェアの有無
    ご利用の場合は、ソフト名・バージョン
  • LAN環境(PCの台数、有線・無線ルーター、無線APの有無など)
    ご利用の場合は、機器のメーカー名・型番